« 伊豆も冬! | トップページ | 富士山!(^o^)/ »

2012.01.21

爪木崎

きょうは下田方面へ行って来ました。
下田開国博物館へ行ったり、ガイドブックに載っているお店でお昼を取った後、水仙まつりをしている爪木崎に寄ってみましたが、
爪木崎
自生の水仙はほとんど咲き終わりでした(^_^;)

爪木崎
海は大荒れで、風がものすごく強くて立っているのも大変でした!\(◎o◎)/

爪木崎
ジョンも飛ばされそう!!

爪木崎
展望台から見える海は、まるで冬の日本海の荒波のようでした^^;

|

« 伊豆も冬! | トップページ | 富士山!(^o^)/ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆も冬! | トップページ | 富士山!(^o^)/ »