« お年玉 | トップページ | 爪木崎 »

2012.01.21

伊豆も冬!

きのうからジョンと伊豆高原わんわんパラダイスに来ていますo(^-^)o
伊豆は暖かいだろうと来てみましたが、日本中が大荒れのあいにくのお天気で、伊豆も冬でした!(笑)

伊豆高原までは当初は大月から東富士五湖道道を通って行く予定でしたが、長野を出て南に行くに従い雪が降ってきて、東富士五湖道路や伊豆スカイラインも大雪らしいので、予定を変更してそのまま中央道を相模湖ICまで進み、小田原厚木道路から熱海を通って来ました。
中央道では大月を過ぎると雪も止み、少し遠回りでしたが正解だったと思います。

伊豆も寒いですが、それでも気温は長野よりずっと暖かいです。

伊豆も冬!
ホテルの部屋のバルコニーからも海が見えます(^o^)/

伊豆も冬!
広いドッグランで走ったり、

伊豆も冬!
犬も一緒に入れるレストランで美味しい食事を楽しんでいます(*^_^*)

|

« お年玉 | トップページ | 爪木崎 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉 | トップページ | 爪木崎 »