« 節分 | トップページ | 作品展 »

2012.02.14

バレンタインデー

バレンタインデー
きょうはバレンタインデー♪
先週のアレンジメント教室は、バレンタインデーに合わせてプレゼント用のアレンジメントでした。
私はハートの形に生けてみました(*^_^*)
きょうのために涼しい場所に置いておき、お父さんに。

娘達からは美味しいチョコレート♪
で、ニコニコ顔のお父さんでしたo(^-^)o

チョコレートはほとんど私達がいただくので、今年はどんなチョコが良いかなと悩まされます(笑)
娘が選んだのはウィスキーの白州を練りこんだ白い生チョコ。美味しかったです♪(*^。^*)

奈良の娘からはオバマ大統領がお気に入りというフランの塩キャラメルのチョコレート♪
これもとっても美味しかったです♪(*^。^*)

|

« 節分 | トップページ | 作品展 »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 作品展 »