« 誕生日 | トップページ | 茶臼山動物園 »

2012.03.12

サンクスパーティー

サンクスパーティー
娘の結婚披露宴をしたホテルで、結婚式を挙げた本人とその家族のサンクスパーティーがあり、行って来ました。
1970年にオープンして以来、1万6千組の結婚式を挙げてきたそうです。
私たち夫婦もここで挙げたので親子二代でお世話になりましたo(^-^)o
ちょうど娘の旦那さんも長野に来る予定だったので、事前に申し込みしておきました。

行ってみると、ものすごい人です!(・_・;)
あ行、か行・・と受付が分かれていて、会場も2箇所に分かれていました。

フリーバイキングとフリードリンクの立食パーティーで1,500円はかなりお得ですよね♪(^_^)v
ただ、ものすごい人数でお料理を取るのも大変でしたけど(^_^;)
身重の娘には負担なので、椅子に掛けさせてもらいました。

パーティーの会場以外でも薄茶おもてなしコーナーや家族写真撮影コーナーなどもあり、楽しめましたo(^-^)o

折しも3月11日の震災の日。
14時46分、みんなで黙祷を捧げました(;_;)

受付で渡されていたキャンドルに善光寺の常夜灯から分けてもらった火を隣から隣へと灯して行き、暗くした会場内はキャンドルの灯りでとても幻想的でした(^o^)/

帰りにおみやげまでいただいて、ホテルの心くばりにサンクスです♪o(^-^)o

|

« 誕生日 | トップページ | 茶臼山動物園 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 茶臼山動物園 »