« 花びらの絨毯 | トップページ | 母の日 »

2012.04.28

菜の花(^o^)/

ジョンのセルフシャンプーに行った後、お天気が良いので小布施までドライブして来ました。
連休初日だからでしょうか。小布施の街は思ったほど混んでいませんでした。

帰り道、小布施橋の下の菜の花畑が満開なので、寄ってみました。
120428_154901
菜の花(^o^)/

八重桜もハナモモも菜の花も満開で、家族連れやワンちゃん連れで大勢お花見に来ていましたo(^-^)o
菜の花(^o^)/

鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいました(*^_^*)
菜の花(^o^)/

|

« 花びらの絨毯 | トップページ | 母の日 »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花びらの絨毯 | トップページ | 母の日 »