« 高嶋ちさ子コンサート | トップページ | 手作りパン »

2012.04.09

やっと春!(^O^)/

お彼岸が過ぎて4月になっても、雪が降ったりの寒い日が続いていたジョン地方。
週末、娘の旦那さんのT君が来ていたのですが長野の寒さに震えていました(^^;)

きのう、きょうと気温が上がり、やっと春らしいお天気になりました♪(*^。^*)

きのうの日曜日、お天気が良いのでどこかに行こうかということになりました。
妊娠高血圧症だった娘も血圧が下がり安定してきたし、T君は松本から特急しなのに乗れば良いからと松本のスカイパークへジョンも連れて行って来ました(*^_^*)

途中、梓川SAでトイレタイム。
北アルプスがとってもきれいでした!!
ジョンの後ろに真っ白な常念岳が見えます(*^_^*)
120408_121001

120408_132601 お昼は、山形村の唐沢の蕎麦集落の「水車」で

120408_130601                              

お店お薦めの「粗びきやまっちそば」
とっても美味しかったです♪

その後、信州スカイパークのドッグランで少し遊んで
120408_140001
公園内を散歩しました。
走るのが好きなT君、こんな広い所でランしたいな~~~ですって^m^

松本駅へT君を送って行って、長野へ帰って来ました。
お天気で気持ち良い1日でした(*^。^*)

|

« 高嶋ちさ子コンサート | トップページ | 手作りパン »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
おねーちゃん、こっちに帰ってきていたんですねnotesお腹の赤ちゃんも順調そうで安心しましたnote
スカイパークは我が家もよく行きます。自転車持参で行ってコースを一周したり、お弁当を持って遊びに行ったり。。。今月の29日には、公園内のアルウィンの前で200ブースも出店する大きなフリーマーケットがありますclubアースデイを考えるフリマで今年で開催10年目なんですが、いろんなお店が出店していて、子供用品も充実しているのでとっても楽しいですよlovelyもちろん我が家は今年もお出かけ予定ですrvcar
もし、赤ちゃん用品で何か欲しいものがあったら、お下がりで申し訳ないけど、もう希隆には使わないものがいくつかあるので、良ければ持っていきます。ベビーバスとか、電動搾乳器とか、使い捨て母乳パッドとか、水洗いしたまま一度も使わなかった長下着・短下着とか。。。新生児から生後半年はあっという間に大きくなって、すぐに使えなくなっちゃうものばかりなので、全部新品で揃えると勿体ないんですよね(^◇^;)
それでは、またブログ見にきますねpaper携帯アドレス載せておいたので、おねーちゃんもよかったらメールくださいmailto

投稿: 姪っ子えみちゃん | 2012.04.12 14:53

>えみちゃん
コメントありがとう(^O^)
希隆くん大きくなりましたか?もう6ヶ月なのかな?o(^-^)oうちももうすぐなので楽しみです(*^_^*)
スカイパーク広くて良いよね~♪ジョンを連れて時々行ってますo(^-^)o

29日のフリマ、良いわね!お姉ちゃんも行きたいって言ってます。お下がり大歓迎ですよ♪(^o^)/
メルアドありがとう。早速メールしました(*^m^*)

投稿: ジョンママ | 2012.04.12 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高嶋ちさ子コンサート | トップページ | 手作りパン »