« 開花宣言(^o^)/ | トップページ | 祥月命日 »

2012.04.22

お花見

桜、ようやく満開になりました(^o^)/

昨日はお花見日和だったので、上田城趾公園へお花見に行って来ましたo(^-^)oお花見

お花見

上田までお花見に行ったのは初めてです。
アリオ上田近くの臨時駐車場からシャトルバスが出ていたので、身重の娘と私はバスで、ジョン達は歩いて城趾公園へ。
道路が混んでいて、ほとんど同時に着きました(^_^;)

たくさんの人がお花見に来ていてびっくりしました(・_・;)
お花見
ジョンは人気者で、いっぱい撫でてもらいました(*^_^*)

道路が渋滞していて帰りのバスはあてにならないので、駐車場までゆっくり歩いて帰りました(^_^;)

|

« 開花宣言(^o^)/ | トップページ | 祥月命日 »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花宣言(^o^)/ | トップページ | 祥月命日 »