« こども用かいまき布団 | トップページ | はじめまして♪ »

2012.05.25

退院(^o^)/

赤ちゃんの体重、きのうより20gしか増えなかったけど、とても元気なので、ママと一緒に退院できました(^o^)/
1週間後に体重を測りに行きます。

チャイルドシートに寝かされて初めての車。走っていると泣き止み、信号で止まると泣き出します(^_^;)
車の振動が気持ち良いのかな??(*^_^*)

家に着いて、ホッとしている赤ちゃん(*^_^*)
退院(^o^)/

お腹が空いて泣き出した赤ちゃん(*^_^*)
退院(^o^)/

小さいけど本当に元気な赤ちゃんです♪

|

« こども用かいまき布団 | トップページ | はじめまして♪ »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こども用かいまき布団 | トップページ | はじめまして♪ »