« 日食 | トップページ | 退院(^o^)/ »

2012.05.24

こども用かいまき布団

赤ちゃん用かいまき布団
赤ちゃんの体重が戻って来れば、明日ママと一緒に退院できるかな?(*^_^*)

孫のために4月から教わりながら作っていた「かいまき布団」が出来上がりました(^o^)/
お腹の中にいる時、エコーで見ても性別が判らなかったけど、女の子だろうと思い込んで赤い生地で縫っていました(^_^;)
女の子で良かった〜!(^O^)/
男の子だったら青いカバーでもしようと思っていました(笑)

布団用の綿ではなく、ちゃんちゃんこなどに使う中綿を入れて薄めに仕上げました。
作り方、先生に言われるままに縫っていたので、全然頭に入っていません(笑)

肌掛け布団として重宝しそうですo(^-^)o
間に合って良かった!(*^ほ^*)

|

« 日食 | トップページ | 退院(^o^)/ »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食 | トップページ | 退院(^o^)/ »