« 菜の花(^o^)/ | トップページ | 初孫で〜す♪ »

2012.05.13

母の日

きょうは母の日。
我が家ではきのうの土曜日に家族で食事会をしました。
場所は「シェ・マサ」というフランス料理のお店。
こじんまりとしたお店ですが、とっても美味しいお料理でした♪(*^。^*)

120512_203902 母の日の食事ということで、うれしい心遣い。デザートの私のお皿に「メルシー ママ」の文字が!(^O^)/
感激~!!

そして、娘達からは、うれしいプレゼント♪(^O^)/
ありがとう~~~~♪
Dscn1304 ひとつはエプロン。
民生委員活動で食事会やおやつ作りに着用したいエプロンをほしいと伝えておいたので、希望を聞いてくれました(*^。^*)

Dscn1301 もうひとつは手作りのアレンジメント。写真立てに造花や木の実をアレンジしてあって、すてき♪

Dscn1298 さらにもうひとつ。こころのお守りのリリーベルのバッグチャーム♪
家内安全を意味するお家のモチーフが付いています。
成田山上総寺で祈祷されたというローズのミニ絵馬には、「いつも美しく」という願いが込められているんですって!(*^m^*)

美味しいお料理とうれしいプレゼントについついワインを飲みすぎてしまいました(#^.^#;)

|

« 菜の花(^o^)/ | トップページ | 初孫で〜す♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花(^o^)/ | トップページ | 初孫で〜す♪ »