« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012.06.30

お散歩デビュー

かなちゃんも40日を過ぎベビーカーも揃えたので、そろそろお散歩してみましょうね(*^。^*)
夕方、涼しくなってから、ジョンと一緒にお散歩に出てみました。
120629_172201 最初ぐずっていたけど、じきにおとなしくなりました。涼しい風が心地よいです。

ジョンはベビーカーの速度に合わせて歩いて、かなちゃんを守ってくれてました(*^。^*)
120629_171701

| | コメント (2)

2012.06.26

LOVEまさお君が行く!

LOVEまさお君が行く!
23日土曜日から、映画「LOVEまさお君が行く!」が上映中ですが、封切り早々に観に行って来ました。
テレビの人気バラエティ番組の映画化で、松本君を香取慎吾さんが演じています。
ダメ犬・まさお君と売れない芸人・松本君の笑いあり涙ありのほのぼのとした映画でしたo(^-^)o

かなちゃんにまさお君のぬいぐるみを買って来ました♪(*^m^*)かわいい〜♪LOVEまさお君が行く!

かなちゃん、見えるのかな?LOVEまさお君が行く!

ジョンとかなちゃんとまさお君ワンコとの3ショット♪
ジョン、かなちゃんのベビーシッターのようだね^m^
120625_072801

| | コメント (0)

2012.06.23

1ヶ月健診

1ヶ月健診
かなちゃんの1ヶ月健診に行って来ましたo(^-^)o
3000gを超えて3002gになりました(^o^)/
身長も5センチ伸び、母子手帳に「健康です」と書かれました(^O^)

| | コメント (2)

2012.06.17

バラまつり

今、あちこちでバラがきれいに咲いていますね♪
中野市でもバラまつり開催中なので、ジョンの写真を撮りに行って来ました。

バラは満開!!(^O^)/
とってもきれいでした!!(^O^)/

バラの前でジョンの写真を撮っていると、「おりこうね~♪」
「一緒に撮ってくれる?」とモテモテでした(*^m^*)
Dscn1337_2 

| | コメント (2)

2012.06.12

体重測定

体重測定
かなちゃん、2度めのお出かけです。
体重が順調に増えているか、病院へ体重測定に行って来ました。
車に乗ってチャイルドシートで押さえられても、すやすやと寝ていますo(^-^)o
お日さまが出て来たので、おばあちゃん手作りの帽子を被せてみました(ちょっと大き過ぎますf^_^;)

かなちゃんの体重は・・・
2740gでした。順調に増えているそうです(^o^)/
次は21日の1ヶ月健診に連れて行きます。

| | コメント (2)

2012.06.11

背比べ(*^m^*)

きのう、娘といとこのEちゃんが子供たちと遊びに来てくれました。たくさんお祝いをありがとう♪

Eちゃんは娘と同い年ですが、去年の秋、2人目の赤ちゃんを出産した大先輩。
いろいろアドバイスをもらっています(^^)v

うちのカナちゃんとは半年違いの赤ちゃん、もう這い這いもするそうです(*^。^*)
寝んねしたので、カナちゃんと背比べしてみました。
120610_134801
ずいぶん大きさが違います(*^m^*)
這い這いし出すと目も離せなくなって大変みたい^^;

カナちゃんも一回り大きくなったような気がします(^O^)/
明日は体重測定の日です。どのくらい大きくなっているかな?

| | コメント (2)

2012.06.01

初めてのお出かけ

初めてのお出かけ
退院してから初めてのお出かけ。どのくらい体重が増えているかの経過をみるために病院へ行って来ました。
チャイルドシートに乗せられても、すやすや寝ていました。

ママも手術してからの初めての車の運転。大丈夫でした(笑)

赤ちゃんの体重は順調に増えているそうです(^o^)/
2480gになりましたo(^-^)o

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »