« 番犬 | トップページ | 背比べ(*^m^*) »

2012.06.01

初めてのお出かけ

初めてのお出かけ
退院してから初めてのお出かけ。どのくらい体重が増えているかの経過をみるために病院へ行って来ました。
チャイルドシートに乗せられても、すやすや寝ていました。

ママも手術してからの初めての車の運転。大丈夫でした(笑)

赤ちゃんの体重は順調に増えているそうです(^o^)/
2480gになりましたo(^-^)o

|

« 番犬 | トップページ | 背比べ(*^m^*) »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

カナママこと福山の天野喜美です。随分とお久しぶりですが、覚えていらっしゃいますか?以前HPを持っておりましてジーザス&カナでちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。  最近FBを初めまして、神戸のニシマッチや環ちゃんとの絡みで、偶然ジョンママって言葉が出てきまして懐かしさのあまりコメントさせて頂きました。  ジョン君お母さんの背中におんぶされてる写真をみて思わずそうそうこのポーズってさけんじゃいました(●^o^●) お嬢さんご出産なさったんですね。おめでとうございます。とても綺麗な御顔立ちの初孫さんで一日中眺めていても飽きる事が無い位可愛いでしょうね。  
我が家の初孫はまだまだ先の様です。
カナを亡くし耐えきれず次の米ゴル。カノンを迎え、今年に入り急きょ英ゴル。ノエルを迎え2頭てんやわんやな毎日を送っております。  お時間の宜しい時にでもFBの方ご覧になって下さい。  それでは失礼いたします。  天野喜美

投稿: カナママ | 2012.06.09 20:22

>カナママさん
お久しぶりです~(*^_^*)
もちろん覚えていますよ!!
J&Kが懐かしいです!
カナママさんのお庭にも憧れてました!

FBって何?といろいろやっているうちに私も始めてしまいました(笑)
よろしくお願いします。

初孫、かわいいですよ♪
毎日お風呂に入れるのがおばあちゃんの役目で、新米おばあちゃん頑張ってます(笑)
カナママさんはまだお若いからまだでしょ?

2匹のゴールデン、可愛いですね!
うちのジョンは今年11歳、おじいちゃんゴルです^^;

FB、ぼちぼちとやって行きますので、よろしくお願いしますね(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2012.06.10 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番犬 | トップページ | 背比べ(*^m^*) »