« 1ヶ月健診 | トップページ | お散歩デビュー »

2012.06.26

LOVEまさお君が行く!

LOVEまさお君が行く!
23日土曜日から、映画「LOVEまさお君が行く!」が上映中ですが、封切り早々に観に行って来ました。
テレビの人気バラエティ番組の映画化で、松本君を香取慎吾さんが演じています。
ダメ犬・まさお君と売れない芸人・松本君の笑いあり涙ありのほのぼのとした映画でしたo(^-^)o

かなちゃんにまさお君のぬいぐるみを買って来ました♪(*^m^*)かわいい〜♪LOVEまさお君が行く!

かなちゃん、見えるのかな?LOVEまさお君が行く!

ジョンとかなちゃんとまさお君ワンコとの3ショット♪
ジョン、かなちゃんのベビーシッターのようだね^m^
120625_072801

|

« 1ヶ月健診 | トップページ | お散歩デビュー »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月健診 | トップページ | お散歩デビュー »