« 体重測定 | トップページ | 1ヶ月健診 »

2012.06.17

バラまつり

今、あちこちでバラがきれいに咲いていますね♪
中野市でもバラまつり開催中なので、ジョンの写真を撮りに行って来ました。

バラは満開!!(^O^)/
とってもきれいでした!!(^O^)/

バラの前でジョンの写真を撮っていると、「おりこうね~♪」
「一緒に撮ってくれる?」とモテモテでした(*^m^*)
Dscn1337_2 

|

« 体重測定 | トップページ | 1ヶ月健診 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

バラ満開ですねo(*^▽^*)o
ジョン君もニコニコいいお顔です。
しっかりモデルさんしてきたんですね(笑)

ゴールデンって人々の潜在意識の中に超賢いというのがあるらしく、エルやアールが大人しく車の運転席や助手席に座っていたら「賢いね」とか「大人しいね」とかすっかり写真のモデルになっています。
特に外国の方々には興味があるらしく、よく「写真撮らせて」と言われます。というより勝手に撮っていかれます(笑)

投稿: テラママ | 2012.06.18 08:34

>テラママさん
おはようございます(*^_^*)
バラ、とっても綺麗でした♪
やっぱりゴールデンは存在感がありますもんね~(*^_^*)
小さなワンちゃんがいても、皆さんあまり寄っていかないわね(^。^;)
ジョンも中国の人に撫でてもらったり、一緒に写真撮ってもらったりで嬉しそうでした。

投稿: ジョンママ | 2012.06.18 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | 1ヶ月健診 »