« 初めてのお出かけ | トップページ | 体重測定 »

2012.06.11

背比べ(*^m^*)

きのう、娘といとこのEちゃんが子供たちと遊びに来てくれました。たくさんお祝いをありがとう♪

Eちゃんは娘と同い年ですが、去年の秋、2人目の赤ちゃんを出産した大先輩。
いろいろアドバイスをもらっています(^^)v

うちのカナちゃんとは半年違いの赤ちゃん、もう這い這いもするそうです(*^。^*)
寝んねしたので、カナちゃんと背比べしてみました。
120610_134801
ずいぶん大きさが違います(*^m^*)
這い這いし出すと目も離せなくなって大変みたい^^;

カナちゃんも一回り大きくなったような気がします(^O^)/
明日は体重測定の日です。どのくらい大きくなっているかな?

|

« 初めてのお出かけ | トップページ | 体重測定 »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました(o^-^o)

カナちゃんの顔を見たら早々に帰るつもりが、長々と居続けて、お昼までいただいちゃって(*^^*ゞ 
久しぶりにおばさんの手料理堪能しましたdelicious

また実家に行く時があったら
カナちゃんの顔を見に行かせていただきますrvcar
私も、アドバイスできるほど大した母親じゃないですがsweat01何かあったらなんでも聞いてくださいねpaper

投稿: 姪っ子えみちゃん | 2012.06.12 14:16

>姪っ子えみちゃん
こちらこそ、お祝いありがとう(*^_^*)
手料理と言っても、急いでパパパーっと作ったものだから、お恥ずかしいです(^_^;)
えみちゃんからのアドバイス、お姉ちゃんにはとても参考になってますよo(^-^)o
これからもよろしくね( ^_^)人(^_^ )
夏休みになっても、お姉ちゃんとカナちゃん多分まだいるみたい(笑)だから、また遊びに来てね~(^O^)/~~

投稿: ジョンママ | 2012.06.12 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお出かけ | トップページ | 体重測定 »