« 久々の絵手紙教室 | トップページ | ケビン君とディップ君 »

2012.07.30

戸隠キャンプ場

戸隠キャンプ場がリニューアルし、7月28日には新しい管理棟の竣工式もするとのこと。
ドッグランもできるらしいので、涼みがてらキャンプ場へ遊びに行って来ました(*^_^*)

下界は35度の猛暑日なのに、戸隠高原に着くと24度という涼しさ!!(^O^)/
キャンプ場横の牧場には馬が放牧されていました。
20120728_5_2 
近くに寄っても馬もジョンも平気でした。20120728_7
かなちゃんも初めてお馬さんのそばに行ってみました。
20120728_9

120728_152501 ジョンを遊ばせてやりたかったのに、ドッグランはまだオープンしていませんでした^^;
7月末にオープンするそうです。ここはとても涼しいから、また行ってみようね♪(*^_^*)

オートキャンプ場も整備されていて、トイレは水洗できれいだし、かなちゃんが少し大きくなったらキャンプも良いわね(*^^)v

|

« 久々の絵手紙教室 | トップページ | ケビン君とディップ君 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ちょっと行けば涼しい場所に行けるってとってもうらやましい~ぃ!
神戸からではさすがに戸隠までは日帰りでは行けないですものね。
お孫さんも随分しっかりしてきましたね。
これからの成長益々楽しみですね。

投稿: テラママ | 2012.07.31 07:25

>テラママさん
そうですね♪その気なれば戸隠も菅平も志賀高原も1時間ぐらいで行けますよo(^-^)o
また遊びに来てくださいね♪
孫もずいぶんしっかりしてきました(*^_^*)
奈良に帰ってしまうまでいっぱい可愛がってやらなくちゃ(笑)

投稿: ジョンママ | 2012.07.31 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の絵手紙教室 | トップページ | ケビン君とディップ君 »