« 標高1770m | トップページ | 安曇野2日め »

2012.08.15

安曇野へ避暑

昨日からおとうさんも夏休み。奈良からかなちゃんパパも来ているので、1泊で安曇野へ避暑に行って来ました。
安曇野へ避暑
かなちゃんの初めてのお泊まりでのお出かけですo(^-^)o

安曇野わんわんパラダイスの予約が取れなかったので、ホテルアンビエント安曇野のスーペリアファミリー(和室と洋室のある4人用のお部屋)での宿泊です。
だからジョンは車内泊です(^_^;)。
少し前に犬の車内での熱中症?での死亡事故があったばかりですが、ここは標高1000mで大丈夫だとは思いますが、一応日陰に止めました。
夕方まで2回別荘地内を散歩しました(*^_^*)
安曇野へ避暑
まだ紫陽花が咲いていました♪
安曇野へ避暑

夕食はかなちゃんがいるので和食をお願いして和室での食事。
乳児用の籠を用意してくれました(^o^)/
同じように小さな子連れの家族が多かったです(*^_^*)

|

« 標高1770m | トップページ | 安曇野2日め »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 標高1770m | トップページ | 安曇野2日め »