« 安曇野へ避暑 | トップページ | 11歳の誕生日 »

2012.08.15

安曇野2日め

夏休みとあってホテルは満杯!(・_・;)
駐車場もいっぱいです!
安曇野2日め
ジョン車は一番右の車です。朝6時に行ってみると、車内の気温20度。
ジョンは元気で♪o(^-^)oおねしょもしていませんでした(^o^)/

早朝の別荘地内の散歩は涼しくて快適でしたo(^-^)o
安曇野2日め

かなちゃんがいるので、交代でお風呂に行ったり朝食に行ったりゆっくりした時間を過ごしました。
おじいちゃんは早々とお昼寝?(笑)
隣でかなちゃんも寝てみる?(笑)
安曇野2日め

11時チェックアウトギリギリまで過ごして暑い長野へ帰って来ました。
かなちゃんパパは15時のしなので帰って行きました。
毎月毎月長野通い、お疲れ様でした。
来月、かなちゃんを奈良へ送って行くからね~(^_-)-☆

|

« 安曇野へ避暑 | トップページ | 11歳の誕生日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安曇野へ避暑 | トップページ | 11歳の誕生日 »