« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012.09.27

今日の写メール♪

毎日届く写メール♪楽しみです♪(^O^)

あら!首を上げれるようになったのね!(^_^)/

きのう、体重を計ったら5140gだったそうです。1日20gの増え方ではちょっと少ないかな?と心配しているけど、日々、どんどん成長しているから大丈夫よ(*^^*)
120926_2012~01-1.jpg



| | コメント (2)

アプリ

ジョンが雑誌の表紙に?!ではありません(笑)
スマホのアプリにおもしろいのがあったので、遊んでみました(^O^)
1348536053850.jpg

「いぬのきもちカメラ」

| | コメント (0)

2012.09.25

シャンプー

Kimg0122_5_3 毎月26日(風呂の日)の前後にシャンプーに連れて行くのですが、今月は連れて行く日がないというので、家でシャンプーしました(^O^)
お風呂場に入るのに足を踏ん張って抵抗してましたが、後はおとなしく洗われていました。

庭でドライヤーとお日さまで乾かして、ふわふわサラサラのジョンになりました!♪(^O^)
Kimg0123_2

| | コメント (2)

2012.09.22

お墓参り

お彼岸になったら、急に涼しくなったジョン地方です^_^;
涼しいと言うより寒いくらいです^_^;

ジョンも一緒にお墓参りに行って来ました(^O^)
1348280294914.png

歩いたら汗ばみました!
お父さんはシャワーを浴び、私は扇風機の前で、ジョンはハアハアと伸びてます^_^;

| | コメント (0)

2012.09.15

やれやれ(^ほ^)

奈良から帰って来て、一番ホッとしているのはジョンかも^_^;
かなちゃんに遠慮してそばに行こうとしないで、遠巻きに見守っていたものね(^O^)
みんなで、かなちゃん、かなちゃんだったし^_^;

やれやれと伸び伸びと寝ているジョンです(^O^)
1347678540294.png

| | コメント (0)

2012.09.10

かなちゃん元気でね(^.^)/~~~

奈良を出発する日です。
かなちゃんともしばしのお別れです。
一緒にお昼をしてから帰ることになり、ママの案内で郊外のドッグカフェ「たんぽぽの庭」へ。
そこにはドッグランもありました(^O^)/
でも、暑くて、ジョンはちょっと走っただけでした^^;
Kimg0080
Kimg0082 やっぱり室内の方が冷房が効いていて涼しい~~!(笑)
ランチもとっても美味しかったです♪

お昼を食べ終わり、いよいよバイバイの時間です^^;
「かなちゃん、また長野に遊びに来てね~♪」byジョン
Kimg0087

| | コメント (0)

奈良での散歩

奈良での朝の散歩は、最初は奈良公園の方へ行きましたが、鹿さんがたくさんいて、ジョンは落ち着かない様子でした^^;
Kimg0031_2 

次の日は、猿沢の池の方へ行ってみました。
こっちは鹿も少なく、ワンちゃんの匂いもするようで、ジョンは落ち着いてトイレができました(*^_^*)
Kimg0070
Kimg0077

| | コメント (0)

2012.09.09

お宮参りとお食い初め

Kimg0054 奈良に来た次の日の日曜日、大阪のご両親と待ち合わせ、春日大社でお宮参りを、
市内の食事処でお食い初めの会食会をしました(^O^)

Kimg0057 かなちゃんには、ちょっとハードだったかな?
暑かったし、疲れちゃったね^_^;

ジョンは、お宮参りの時は、下の娘とホテルの近くのドッグカフェで避暑してました(^O^)
食事中は、食事処の庭の涼しい所で待っていました(^O^)

| | コメント (0)

2012.09.08

奈良へ

かなちゃんとママを奈良の家へ送るため、奈良に来ています(^O^)
ママにとって、出産前の高血圧症の治療のため早めに里帰りしていたので、7ヶ月ぶりに家に帰りました^_^;

私達のきょうのお泊まりは奈良ホテル。
ジョンは車の中で寝ます。ホテルの真ん前の駐車場に止めさせていただけました!(^_^)/

Kimg0022

| | コメント (2)

2012.09.04

アール君

神戸のお友達のアール君が8月23日、お星様になってしまいました!(T_T)。。。。
2年に一度ぐらいの割合で長野に遊びに来てくれて、ジョンと遊んでいたのに・・・・
去年も菅平でBBQしたよね(*^_^*)

5月に12歳になったところでした。

アール君の毛を送っていただいて、アール君のミニわんこを作りました。
20120903_1

ジョン、アール君の毛の匂いがするでしょ?一緒に遊んだよね~
アール君の分まで長生きしようね。。。
20120903_3

| | コメント (2)

2012.09.02

戸隠牧場

9月に入った土曜日、避暑も最後かなと戸隠牧場へ遊びに行って来ました。
その前に、デパートで赤ちゃんの撮影会があるというので、かなちゃんと電車で長野まで出て、後でお父さんの車に合流しました。
かなちゃん、初めての電車です(*^_^*)
20120901_4

これから、奈良へ帰っちゃってから長野に来る時は電車だろうけど、初めての電車は大丈夫でした(*^^)v

戸隠牧場では、貸切のドッグランで遊びました(*^^)v
20120901_14

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »