« 奈良での散歩 | トップページ | やれやれ(^ほ^) »

2012.09.10

かなちゃん元気でね(^.^)/~~~

奈良を出発する日です。
かなちゃんともしばしのお別れです。
一緒にお昼をしてから帰ることになり、ママの案内で郊外のドッグカフェ「たんぽぽの庭」へ。
そこにはドッグランもありました(^O^)/
でも、暑くて、ジョンはちょっと走っただけでした^^;
Kimg0080
Kimg0082 やっぱり室内の方が冷房が効いていて涼しい~~!(笑)
ランチもとっても美味しかったです♪

お昼を食べ終わり、いよいよバイバイの時間です^^;
「かなちゃん、また長野に遊びに来てね~♪」byジョン
Kimg0087

|

« 奈良での散歩 | トップページ | やれやれ(^ほ^) »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良での散歩 | トップページ | やれやれ(^ほ^) »