« 奈良へ | トップページ | 奈良での散歩 »

2012.09.09

お宮参りとお食い初め

Kimg0054 奈良に来た次の日の日曜日、大阪のご両親と待ち合わせ、春日大社でお宮参りを、
市内の食事処でお食い初めの会食会をしました(^O^)

Kimg0057 かなちゃんには、ちょっとハードだったかな?
暑かったし、疲れちゃったね^_^;

ジョンは、お宮参りの時は、下の娘とホテルの近くのドッグカフェで避暑してました(^O^)
食事中は、食事処の庭の涼しい所で待っていました(^O^)

|

« 奈良へ | トップページ | 奈良での散歩 »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良へ | トップページ | 奈良での散歩 »