« お宮参りとお食い初め | トップページ | かなちゃん元気でね(^.^)/~~~ »

2012.09.10

奈良での散歩

奈良での朝の散歩は、最初は奈良公園の方へ行きましたが、鹿さんがたくさんいて、ジョンは落ち着かない様子でした^^;
Kimg0031_2 

次の日は、猿沢の池の方へ行ってみました。
こっちは鹿も少なく、ワンちゃんの匂いもするようで、ジョンは落ち着いてトイレができました(*^_^*)
Kimg0070
Kimg0077

|

« お宮参りとお食い初め | トップページ | かなちゃん元気でね(^.^)/~~~ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参りとお食い初め | トップページ | かなちゃん元気でね(^.^)/~~~ »