« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012.10.23

クックちゃん

Kimg0198 Facebookの友達から依頼のあった、MIXのクックちゃんのミニわんこを作りました。
お顔はコーギーに似てて、体は柴犬かな?・・・と写真を見ながらツンツンと針で刺して、仕上げにクックちゃんの毛を胸とお腹に入れて出来上がり~♪(^O^)/

Kimg0199

| | コメント (0)

2012.10.20

紅葉狩り

そろそろ紅葉のきれいな頃かと、高山村の松川渓谷へ行ってみましたが、まだちょっと早い感じでした^^;
そのまま、山田牧場まで登ってみると、だんだんと色付いてきて、
Kimg0178_2 
山田牧場付近はちょうど見ごろでした!(^O^)/
Kimg0186_2

| | コメント (0)

2012.10.14

おじいちゃんの祥月命日

きょうはおじいちゃんの祥月命日。

Kimg0157_1 昼間は用事があったので、夕方の散歩がてらお墓参りに行って来ました(^O^)

先月、お彼岸に来たばかりなので、お墓はゴミも草も少なくきれいでした!(^_^)/
ジョンはおじいちゃんを知らないけど、一緒にお参りしようね^^

おじいちゃんが亡くなってもう15年なのね~
春のお彼岸にまた来ますね
合掌

| | コメント (0)

2012.10.11

もうすぐ5ヶ月

奈良に帰ってから1ヶ月が過ぎました。来週で月齢5ヶ月になります!
赤ちゃんの成長って早い!(@_@)と、毎日届く写メールに感動しています(^O^)

涼しくなってきたので、腹巻き付きレギンスを送ったら、ふうてんの寅さんみたいだって!大笑いしてしまいました(笑)
121005_125401

最近は何でもなめちゃうとか^_^;
なめても大丈夫なイカのおもちゃを一生懸命カミカミしているそうです。顎が丈夫になるわね(笑)
121009_082502

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »