« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012.11.27

自分でできた~!

かなちゃん、奈良に帰ってからの写メ。

長野にいる時はちょっと手を貸さないとできなかったのに、いつの間にか自分で寝返りしてるんですって!(@_@)
日々の成長の早いこと!!
121127_1507~02-1.jpg



| | コメント (0)

2012.11.25

安曇野へ

かなちゃん、明日奈良に帰るので、家族で安曇野へ遊びに来ています(*^^*)
泊まりはホテルアンビエント安曇野。今回もジョンは車の中でお泊まり(*^m^*)寒くないように湯タンポを入れておきました。

ホテル近くの国営アルプスあづみの公園でやっているイルミネーションを見に、ホテルからマイクロバスを出しているというので、夕食前に行って来ました♪(^O^)
とってもきれいでした♪♪(*^^*)
KIMG0310-1.jpg

KIMG0312-1.jpg



| | コメント (0)

2012.11.23

いい夫婦の日

きのう、11月22日はゴロ合わせで「いい夫婦の日」でしたね。
私達は、ちょうどメルパルクの世界味めぐりの会「ハンガリー料理の夕べ」を申し込んであり、美味しいお料理とワインを楽しんで来ました♪(^O^)

会食の後のお楽しみ抽選会で、ワインに着せるハンガリー製の服が当たっちゃいました!(^-^)/
ハットまで付いてて、かわいい~♪(*^^*)
1353625565517.png

とてもいい夫婦の日でした♪(*^^*)



| | コメント (0)

ジョン大好き♪

かなちゃん、ジョンに興味津々(*^^*)   そばに置いても平気で、キャッキャッ!と笑っています(*^m^*)
ジョンもされるがままに^_^;
皆に大切にされているかなちゃんだから、僕も♪と思っているのかな?(*^^*)
KIMG0277-1.jpg
かなちゃん、ジョンを触ったらお手てをきれいきれいしましょうね~♪



| | コメント (0)

2012.11.20

かなちゃん、こんにちは♪

娘が結婚式のお呼ばれで、孫のかなちゃんと里帰り中です(*^^*)
2ヶ月ぶりに会ったんですけど、大きくなってびっくりです♪(^O^)
首もしっかりしていて、私の作った椅子にお座りしてご機嫌です(*^^*)
段ボール箱でチャイルドシートを真似て作った椅子ですが、食事の時も皆と一緒にいられるので、とても気に入ったみたい(^O^)
1353079302407.png



| | コメント (2)

2012.11.15

ボジョレー・ヌーボー解禁日

11月第3木曜日、ボジョレー・ヌーボーの解禁日です♪(^O^)
何ヵ月も前に予約してあったワインが届きました(*^^*)
今年はボジョレー地方のブドウの収穫量が少ないとか?お味は?
夕飯で早速飲んでみました。フルーティでとても美味しい!!去年より美味しいかな?♪(*^^*)

Kimg0266

| | コメント (0)

2012.11.04

寒い~!

きのう、きょうと冷え込んだジョン地方、山の天辺が白くなりました!
家族の要望でコタツを出しました!(^O^)
ジョンは早速コタツで丸くなっていました(笑)
KIMG0244-1.jpg



| | コメント (2)

2012.11.02

今月もよろしく~♪

11月になりました。秋も深まり、我が家の庭も赤や黄色に色づいてきました。
1351729894504.png

寒がりジョンは、昼間は日向ぼっこ、夜は私の布団の中に潜り込んできます^_^;
そろそろコタツも出さなければ!



| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »