« 寒い~! | トップページ | かなちゃん、こんにちは♪ »

2012.11.15

ボジョレー・ヌーボー解禁日

11月第3木曜日、ボジョレー・ヌーボーの解禁日です♪(^O^)
何ヵ月も前に予約してあったワインが届きました(*^^*)
今年はボジョレー地方のブドウの収穫量が少ないとか?お味は?
夕飯で早速飲んでみました。フルーティでとても美味しい!!去年より美味しいかな?♪(*^^*)

Kimg0266

|

« 寒い~! | トップページ | かなちゃん、こんにちは♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い~! | トップページ | かなちゃん、こんにちは♪ »