« かなちゃん、こんにちは♪ | トップページ | いい夫婦の日 »

2012.11.23

ジョン大好き♪

かなちゃん、ジョンに興味津々(*^^*)   そばに置いても平気で、キャッキャッ!と笑っています(*^m^*)
ジョンもされるがままに^_^;
皆に大切にされているかなちゃんだから、僕も♪と思っているのかな?(*^^*)
KIMG0277-1.jpg
かなちゃん、ジョンを触ったらお手てをきれいきれいしましょうね~♪



|

« かなちゃん、こんにちは♪ | トップページ | いい夫婦の日 »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなちゃん、こんにちは♪ | トップページ | いい夫婦の日 »