« クリスマスカード | トップページ | トリミング »

2012.12.21

クリスマス会

お年寄りとのふれあい会食会、とっても喜んでもらえました!(^^)/
サンドイッチも美味しかったです♪(*^^*) 
KIMG0358-2.jpg
スタッフの持ち寄り一品料理のお陰で、美味しいクリスマス会ができました!(^^)/

きょうは冬至なので、かぼちゃの煮物や
KIMG0357-2.jpg
パンプキンポタージュスープ(温めるだけの(笑))も喜んでもらえました!(^^)/

ちょっとしたプレゼントにあのクリスマスカードを添えて差し上げると、喜んで帰って行かれました(*^^*)



|

« クリスマスカード | トップページ | トリミング »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスカード | トップページ | トリミング »