« うさぎのポーチ | トップページ | かなちゃん »

2013.01.15

大雪!!(@_@)

爆弾低気圧で各地で大雪ですね!(@_@)
ジョン地方も今年一番の大雪!!(@_@)
KIMG0395-1.jpg
お父さんは雪かきをするので、ジョンの散歩は娘に行ってもらったけど、歩く道が雪かきしてなくてジョンも娘も歩くのが大変だったみたい^_^;

お父さんも隣近所の雪かきまでやって、汗びっしょり!^_^;
二人ともシャワーを浴びて着替えてました!

お出かけ前に一仕事した二人、娘は多分電車は遅れているだろうと飛び出して行きましたが、通常運転だったそうです!^_^;何とか間に合ったみたい(^^)/

KIMG0392-2.jpg
↑正面のハナミズキの木の枝が雪の重さでポキッと折れたそうです!(@_@)

KIMG0391-3.jpg
他の木の枝も重たい雪で垂れ下がって折れそうなので、雪を落としてやりました!

KIMG0392-3.jpg
雪を落としても元に戻らない南天の枝!^_^;





|

« うさぎのポーチ | トップページ | かなちゃん »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 この前の月曜日、こちらもビックリするような雪が降りましたが、ジョン君地方も真っ白ですね(^-^)。

 ジョン君は雪好きですか?凛は雪も水(泳ぐ)も大好きです。

 毎年、この前行った高山もですが、白馬や軽井沢にもよく遊びに行ってます。

投稿:  凛 | 2013.01.20 11:38

>凛ママさん
高山に行ってらした翌日がこの大雪だったんですよね!(@_@;)
1日違いで良かったですね♪(*^_^*)

ジョンは雪は好き(だった^^;)だけど、水(泳ぎ)は全然だめです!^^;
近くに遊びに連れて行く所もないし、私達も泳ぎは苦手で(笑)・・・

白馬や軽井沢にも来ているとのこと!(^O^)/
いつか、ジョンに妹の凛ちゃんを会わせてあげたいです(*^_^*)

投稿: ジョンママ | 2013.01.20 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎのポーチ | トップページ | かなちゃん »