« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013.01.22

かなちゃん

奈良に帰って2週間なのに、どんどん成長しているようです♪(*^^*)
この2週間でおすわりがしっかりできるようになったんですって!(^^)/
130121_0948~01-1.jpg
ご機嫌さんですね~♪(*^^*)

お年玉を貯金したそうです!
自分の通帳を作ってもらって嬉しそうね~♪(笑)
130116_1404~01-1.jpg

かなちゃんの初節句なので、雛人形を送ったよ♪(*^^*)楽しみに待っててね~♪(^_-)
KIMG0398-2.jpg



| | コメント (2)

2013.01.15

大雪!!(@_@)

爆弾低気圧で各地で大雪ですね!(@_@)
ジョン地方も今年一番の大雪!!(@_@)
KIMG0395-1.jpg
お父さんは雪かきをするので、ジョンの散歩は娘に行ってもらったけど、歩く道が雪かきしてなくてジョンも娘も歩くのが大変だったみたい^_^;

お父さんも隣近所の雪かきまでやって、汗びっしょり!^_^;
二人ともシャワーを浴びて着替えてました!

お出かけ前に一仕事した二人、娘は多分電車は遅れているだろうと飛び出して行きましたが、通常運転だったそうです!^_^;何とか間に合ったみたい(^^)/

KIMG0392-2.jpg
↑正面のハナミズキの木の枝が雪の重さでポキッと折れたそうです!(@_@)

KIMG0391-3.jpg
他の木の枝も重たい雪で垂れ下がって折れそうなので、雪を落としてやりました!

KIMG0392-3.jpg
雪を落としても元に戻らない南天の枝!^_^;





| | コメント (2)

2013.01.13

うさぎのポーチ

KIMG0393-1.jpg
胴体にパッチワークを入れたうさぎのポーチができ上がりました!(^^)/
かなちゃんにはまだ早いかな?(笑)  一応ショルダーにしたんだけど(*^m^*)

KIMG0391-1.jpg
ジョンの首にかけてみました!
ジョンのお散歩用でも良いわね~♪(笑)



| | コメント (0)

2013.01.07

バイバイ~♪

かなちゃんが奈良に帰ります。
パパは一足先に帰って、ママとかなちゃんはU ターンラッシュを避けてゆっくり帰ります(*^^*)

いつものようにおばあちゃんが名古屋まで送って来ます(笑)

列車は空き空きでした!(^^)/
KIMG0385-1.jpg

かなちゃん、寝ちゃった♪(*^^*)
空いている席でゆっくり寝かせてもらいました(*^^*)
KIMG0387-1.jpg

名古屋に着いて、高島屋のベビー休憩室まで一緒に行って、別れて来ました(^O^)
かなちゃん、またね~♪バイバイ(^^)/

帰りの列車も自由席なのにガラガラ!(^^)/
かなちゃんの帰る新幹線もきっと空いてるわね♪(*^^*)
KIMG0389-1.jpg



| | コメント (0)

2013.01.03

かなちゃん♪

2日から孫のかなちゃんが来ています♪(*^^*)
11月に会った時よりさらに大きくなっていて、びっくりしました!

離乳食もたくさん食べるようになっていました♪(^^)/
かなちゃんの食べる横で、僕も食べたいな~とジョン(笑)
KIMG0378-1.jpg



| | コメント (0)

明けましておめでとうございます!

快晴の素晴らしい初日の出が拝めた、明るい2013年がスタートしました。

本年もよろしくお願いします(*^^*)
KIMG0364-2-1.jpg



| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »