« 明けましておめでとうございます! | トップページ | バイバイ~♪ »

2013.01.03

かなちゃん♪

2日から孫のかなちゃんが来ています♪(*^^*)
11月に会った時よりさらに大きくなっていて、びっくりしました!

離乳食もたくさん食べるようになっていました♪(^^)/
かなちゃんの食べる横で、僕も食べたいな~とジョン(笑)
KIMG0378-1.jpg



|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | バイバイ~♪ »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます! | トップページ | バイバイ~♪ »