« バイバイ~♪ | トップページ | 大雪!!(@_@) »

2013.01.13

うさぎのポーチ

KIMG0393-1.jpg
胴体にパッチワークを入れたうさぎのポーチができ上がりました!(^^)/
かなちゃんにはまだ早いかな?(笑)  一応ショルダーにしたんだけど(*^m^*)

KIMG0391-1.jpg
ジョンの首にかけてみました!
ジョンのお散歩用でも良いわね~♪(笑)



|

« バイバイ~♪ | トップページ | 大雪!!(@_@) »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ~♪ | トップページ | 大雪!!(@_@) »