« かなちゃん♪ | トップページ | うさぎのポーチ »

2013.01.07

バイバイ~♪

かなちゃんが奈良に帰ります。
パパは一足先に帰って、ママとかなちゃんはU ターンラッシュを避けてゆっくり帰ります(*^^*)

いつものようにおばあちゃんが名古屋まで送って来ます(笑)

列車は空き空きでした!(^^)/
KIMG0385-1.jpg

かなちゃん、寝ちゃった♪(*^^*)
空いている席でゆっくり寝かせてもらいました(*^^*)
KIMG0387-1.jpg

名古屋に着いて、高島屋のベビー休憩室まで一緒に行って、別れて来ました(^O^)
かなちゃん、またね~♪バイバイ(^^)/

帰りの列車も自由席なのにガラガラ!(^^)/
かなちゃんの帰る新幹線もきっと空いてるわね♪(*^^*)
KIMG0389-1.jpg



|

« かなちゃん♪ | トップページ | うさぎのポーチ »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなちゃん♪ | トップページ | うさぎのポーチ »