« 朝の散歩 | トップページ | バレンタインデー♪ »

2013.02.13

また雪が^_^;

朝起きたら、一面真っ白!(・・;)
お父さんの腰痛も風邪も治ったので、雪かきしてもらいました(^^)/
ジョンの散歩は娘が行ってくれました(^^)/
KIMG0402-2.jpg

今回の雪は、昼間のお日様によってほとんど融けてしまったので私の出番はなし!\(^^)/♪

ところで、毎週水曜日に団地内を小布施の「くりのみ園」の移動販売車がゆっくりと回って来ます。
ここの卵やその卵で作ったスイーツ、そして野菜やお米がとっても美味しいんです!(*^^*)
きょうも卵とクッキーを買いました(*^^*)
KIMG0400-3.jpg
また、来週、楽しみにしてま~す♪(^O^)

|

« 朝の散歩 | トップページ | バレンタインデー♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪、いいですね!!
先週、お友達と嬬恋で遊んできました。
雪はありましたが、降ってから時間がたってしまっていた雪だったのでちょっとかたかったです。今週だったらフカフカの雪で遊べたかなhappy01

 移動販売車は嬉しいですね!!我が家の近所にもパンを売りに来てくれる販売車があるのですが、いつくるかがわかりません。神出鬼没ですbleah

投稿: 凛 | 2013.02.16 11:09

>凛ままさん
雪、降ってすぐ融けちゃったけど、お山の方は結構降ったんじゃないかな?
きょうも雪降りだったから、今週だったらフカフカの雪で遊べたかもね?

移動販売車、「野に咲く花のように」の曲を流しながらやって来るのですぐわかるんですよ(*^。^*)時間もだいたい決まってるし(^_-)-☆
うちの方も移動販売というか、配達のパン屋さんが来ます!
フカフカの出来立てのパン!美味しいです♪

投稿: ジョンママ | 2013.02.16 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の散歩 | トップページ | バレンタインデー♪ »