« また雪が^_^; | トップページ | 蟹づくしツアー »

2013.02.14

バレンタインデー♪

きょうはバレンタインデー♪♪(^O^)
    お父さんに美味しい義理チョコ??(笑)いえいえ、本命チョコをデパートで選びました(*^m^*)

娘は夜遅くまで会社に持って行く手作りチョコを作っていました(*^^*)
あら!お父さんの分もあるの?(^^)/
朝、一口食べて美味しい!とお父さん喜んでいました(*^^*)
私もいただきま~す♪    ブラウニーとトリュフ、とっても美味しかったです♪(^O^)  娘ながら花丸です♪(*^^*)¥
KIMG0401-2.jpg

奈良の娘からも、はあとせんべいなど詰め合わせが届きました♪(^O^)
KIMG0403-3-1.jpg

お父さん、職場からもいただいて来て、たくさんのプレゼントにとても嬉しそうでした(*^^*)
KIMG0404-2-1.jpg



|

« また雪が^_^; | トップページ | 蟹づくしツアー »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また雪が^_^; | トップページ | 蟹づくしツアー »