« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013.03.27

アニーちゃん

松本市にお住まいのFacebook のお友達のゴールデンのアニーちゃんがお星様になってしまいました(T_T)

飼い主さんの悲しい気持ちを少しでも癒すことができればと、アニーちゃんの毛を送っていただき、ミニわんこを作りました。
KIMG0437-2.jpg

ジョンに見せたら、くんくんとご挨拶してました(笑)
KIMG0437-1.jpg

同じ長野県なので、いつかジョンと遊んでもらえるかなと楽しみにしていたのに残念です。
ミニアニーちゃんを頭に乗せて遊んでみました(*^^*)
KIMG0441-1.jpg



| | コメント (2)

2013.03.18

かなちゃん、またね~♪

かなちゃん、きょうで丁度10ヶ月です♪(*^^*)
10日ほど長野に滞在していましたが、きょう帰りました。
例によって、名古屋まで送って行きました(笑)
指定を取る時、赤ちゃんがいるからと空いている車両をお願いできたので良かったです(^o^)/
rps20130318_110109_817(1).jpg
名古屋に着いてから、高島屋の赤ちゃん休憩室で一緒に一休みしてから、別れて帰って来ました。
KIMG0453-1.jpg

丁度、お父さんも豊田へ出張で帰りの電車が一緒になりました(^o^)/
私達が木曽路を通過している頃、着いたよとメールが来ました!新幹線は立ちだったそうです^_^;  お疲れさま!
かなちゃん、またね~♪(^o^)/~~~



| | コメント (0)

2013.03.17

おじいちゃんと一緒

かなちゃんがおじいちゃんに慣れて、抱っこされても大丈夫です(^o^)/
KIMG0436-1.jpg
子供連れでも大丈夫という焼肉屋さんへ行って来ました♪(*^^*)
ここの二階は小さい子供連ればかりで、キッズコーナーやオムツ交換コーナーもありました!
子育て中の家族も焼き肉を食べに来れるので、満席でした!
ほとんどがおじいちゃんおばあちゃんも一緒でしたよ(笑)



| | コメント (2)

2013.03.13

お昼寝

ジョンとかなちゃん、見てるとおかしいです。
かなちゃんがハイハイしながらジョンを追いかけ回り、ジョンは逃げ回っています(笑)
おもちゃを広げられて、僕の行き場所がないと困惑気味のジョンです^_^;
KIMG0431-1.jpg

そんなジョンですが、かなちゃんが寝ると側に来て一緒にお昼寝してます(*^^*)
KIMG0430-3.jpg



| | コメント (0)

2013.03.11

いらっしゃい♪

8日の夕方から、かなちゃん来ています♪(*^^*)
ジョンが大好きで、キャッキャッと大騒ぎ!(笑)
KIMG0422-2.jpg
ジョンはされるがままに知らん顔です^_^;

今回長野に来たのは、お父さんの退職祝いをするため!(*^^*)
娘夫婦と娘で山田温泉の藤井荘への1泊家族旅行を計画してくれました!(^o^)/
美味しいお料理と
KIMG0416-1.jpg
旅館からの温かい心遣いと
KIMG0420-1.jpg
子供たちからのプレゼントで
KIMG0421-1.jpg
楽しいひとときを過ごして来ました(*^^*)

かなちゃんと娘はもう1週間、長野に滞在します♪(^O^)
その間におじいちゃんに慣れてくれると良いんだけど(笑)



| | コメント (2)

2013.03.04

誕生日。。

きょうは私の誕生日。。
1つ歳を「取って」若返りました!(笑)

家族の揃ったきのうの日曜日、お祝いをしてもらいました♪(*^^*)
娘の手作りのチーズケーキ、とっても美味しかったです♪(*^^*)
KIMG0417-2.jpg

夕食も娘が作ってくれました(*^^*)
桜色のスパークリングワインで乾杯!
お父さんには甘口でお口に合わないようなので、娘と二人で1本飲んでしまいました(笑)
お料理も美味しかったです♪(*^^*)
KIMG0418-1.jpg

娘からはエプロンのプレゼントも♪    ありがとう~♪(*^^*)
お父さんからもプレゼント何がいいかと聞かれてるけど、欲しい物を自分で買うので支払いをお願いします(笑)



| | コメント (4)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »