« かなちゃん、またね~♪ | トップページ | お疲れさま! »

2013.03.27

アニーちゃん

松本市にお住まいのFacebook のお友達のゴールデンのアニーちゃんがお星様になってしまいました(T_T)

飼い主さんの悲しい気持ちを少しでも癒すことができればと、アニーちゃんの毛を送っていただき、ミニわんこを作りました。
KIMG0437-2.jpg

ジョンに見せたら、くんくんとご挨拶してました(笑)
KIMG0437-1.jpg

同じ長野県なので、いつかジョンと遊んでもらえるかなと楽しみにしていたのに残念です。
ミニアニーちゃんを頭に乗せて遊んでみました(*^^*)
KIMG0441-1.jpg



|

« かなちゃん、またね~♪ | トップページ | お疲れさま! »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

ジョンとアニー、ラブラブカップルになれたかな?毎朝、触ってますよ~(^-^)

投稿: 高橋 淳 | 2013.04.02 07:45

>高橋さん
ミニアニーちゃんから元気もらってる?うれしいです~♪(*^^*)

投稿: ジョンママ | 2013.04.02 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなちゃん、またね~♪ | トップページ | お疲れさま! »