« おじいちゃんと一緒 | トップページ | アニーちゃん »

2013.03.18

かなちゃん、またね~♪

かなちゃん、きょうで丁度10ヶ月です♪(*^^*)
10日ほど長野に滞在していましたが、きょう帰りました。
例によって、名古屋まで送って行きました(笑)
指定を取る時、赤ちゃんがいるからと空いている車両をお願いできたので良かったです(^o^)/
rps20130318_110109_817(1).jpg
名古屋に着いてから、高島屋の赤ちゃん休憩室で一緒に一休みしてから、別れて帰って来ました。
KIMG0453-1.jpg

丁度、お父さんも豊田へ出張で帰りの電車が一緒になりました(^o^)/
私達が木曽路を通過している頃、着いたよとメールが来ました!新幹線は立ちだったそうです^_^;  お疲れさま!
かなちゃん、またね~♪(^o^)/~~~



|

« おじいちゃんと一緒 | トップページ | アニーちゃん »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃんと一緒 | トップページ | アニーちゃん »