« いらっしゃい♪ | トップページ | おじいちゃんと一緒 »

2013.03.13

お昼寝

ジョンとかなちゃん、見てるとおかしいです。
かなちゃんがハイハイしながらジョンを追いかけ回り、ジョンは逃げ回っています(笑)
おもちゃを広げられて、僕の行き場所がないと困惑気味のジョンです^_^;
KIMG0431-1.jpg

そんなジョンですが、かなちゃんが寝ると側に来て一緒にお昼寝してます(*^^*)
KIMG0430-3.jpg



|

« いらっしゃい♪ | トップページ | おじいちゃんと一緒 »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃい♪ | トップページ | おじいちゃんと一緒 »