« アニーちゃん | トップページ | お花見 »

2013.04.01

お疲れさま!

お父さんがきのうでお勤め終了しました。長い間お疲れさまでした!(*^^*)
31日が日曜日なので、実際は29日で終了。
送別会をしていただき、きれいな花束をいただいて来ました!(*^^*)
KIMG0442-2.jpg

娘がチーズケーキを作ってくれました♪(^O^)/  一緒にチョコレートで文字を書きましたが、難しい~!!^_^;
気持ちは伝わったようで、とても喜んでいました(*^^*)
KIMG0441-3.jpg

きょうからは自由人ですが、地域の自治会の役員の仕事が待っています^_^;
時間はいっぱいあります!のんびり、ゆっくりやってください。
たまには家事もやってみませんか?(笑)



|

« アニーちゃん | トップページ | お花見 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンパパさま
本当に お疲れさまでしたconfident
ゆっくり お休みされて
また新しい第2の人生を
ジョンママさんと お過ごし下さい。

元気でお仕事全うされて
本当に素晴らしいと思います。
ジョンママさんの 内助の功に拍手sign03です。

投稿: ベル | 2013.04.02 00:36

>ベルさん
お父さんにありがとうございます♪(*^^*)
ここまで病気もせずに勤めあげることができて、本当に良かったです(*^^*)
これからも二人で元気に過ごしていきたいです~♪

投稿: ジョンママ | 2013.04.02 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニーちゃん | トップページ | お花見 »