« お花見 | トップページ | かなちゃん »

2013.04.13

リフォーム

きのうから家のリフォーム始まりました。

ジョンの部屋から床の張り替え!大工事です!
KIMG0456-1.jpg
住みながらのリフォームは、家具や山のような本を他の部屋へ運んだり戻したりで大変!^_^;
でも、今回はお父さんがいるので大助かりです♪(*^^*)
40年も住んでるとすごいガラクタの量です!(@_@;)  疲れる~!二人して腰痛いって言ってます^_^;
ジョンの手も借りたいくらいなのに、平然と昼寝してるし!(笑)



|

« お花見 | トップページ | かなちゃん »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | かなちゃん »