« リフォーム | トップページ | かなちゃんバッグ »

2013.04.22

かなちゃん

おばあちゃんの七回忌のため、16日から孫のかなちゃんが来ていました。もうつかまり立ちができるようになりました!(^O^)/
KIMG0477-1.jpg

かなちゃんが来た時、長野はちょうど桜の季節♪
Yoko2504181

ジョンの散歩にかなちゃんも一緒に行って写真を撮って来ました(*^_^*)
Yoko2504182


19日におばあちゃんの七回忌とおじいちゃんの十七回忌を併せた法事が済み、かなちゃんはきょう22日、奈良に帰りました。
今回はおじいちゃんが名古屋まで送って行きました(*^^*)   かなちゃんの遊び相手になってくれて助かったと娘から写メールが届きました(*^^*)   かなちゃん泣いてるけど?(笑)
rps20130422_170656_765.jpg

|

« リフォーム | トップページ | かなちゃんバッグ »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォーム | トップページ | かなちゃんバッグ »