« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013.05.30

ジョンとの旅行

リフォームも終わり、お父さんの自治会の仕事も一区切りしたので、お父さんの退職慰安旅行がやっとできました(*^^*)
ジョンとわんわんパラダイスを巡る旅行で、28日から蓼科、伊豆高原、八ヶ岳と廻って来ました。
丁度梅雨入りしてしまい、お天気に恵まれなくて、ちょっと残念でした^_^;

最初の蓼科はわんパラではなくホテルに泊まったので、ジョンは車の中でお泊まりでした。ホテルの目の前が女神湖で、霧の湖の畔を散歩しました♪(*^^*)
KIMG0536-1.jpg

KIMG0534-1.jpg
 

伊豆では1日中降られてしまい、残念!!(ToT)
でも伊豆高原わんわんパラダイスホテルでは、ジョンと同じ部屋に寝れたし、レストランも一緒に入れたから、ジョンにとっては寂しくなかったかな(*^^*)

きょうは最後の八ヶ岳わんわんパラダイス。雨も止んで森のドッグランで遊べました!(^O^)/ 
KIMG0559-1.jpg

KIMG0560-1.jpg
お友達もいたけど、ジョンは恥ずかしがってて近くに寄れないんだよね^^;(笑)

コテージもきれいで満足してます♪(*^^*)
ジョンは2日間ともレストランでお利口にしていました♪(^O^)/

| | コメント (2)

2013.05.27

リフォーム完成!

約40日間かかり、家のリフォーム完成しました!
1部屋ずつ、荷物を移動させながらの工事、終わってやれやれです!
終わった後の荷物の整理がまた大変!随分がらくたを捨てました!(笑)^_^;   

廊下や部屋の床を張り替え無垢のフローリングにしたら、ジョンには滑って危ないので、ペピィで買った滑り止めをジョンの歩く所だけ敷きました。早速その上で寝ているジョンです(笑)^_^;
KIMG0510-1.jpg



| | コメント (2)

2013.05.26

1歳になったかなちゃん♪

久々のブログの更新ですが、その間にかなちゃんが1歳になりました♪(*^^*)
盛大にお誕生会をしていただいたそうです。かなちゃんケーキ♪そっくり!(*^^*)
rps20130518_230651_513.jpg

ママが仕事に復帰したので、かなちゃん、保育園へ行っています。早々に熱を出してママに早退を余儀なくさせているようですけど、かなちゃんは熱があっても食欲もあり元気だそうです^_^;  いろいろありながら丈夫な体になっていくんですよね。
かなちゃん、がんばれ!(*^^*)
rps20130521_083733.jpg



| | コメント (2)

2013.05.11

母の日

1日早い母の日を祝ってもらいました!(^O^)/
奈良の娘からはワインが届きました♪(*^^*)
KIMG0501-1.jpg

下の娘からは自分で作ったプリザーブドフラワーのアレンジメントとガーゼマフラー♪(*^^*)
KIMG0504-1.jpg

そして、夕飯を作ってくれました!♪(^O^)/
花飾りのいなり寿司、生ハムとモッツァレラのサラダなど、得意なアレンジメント風に一生懸命作ってくれました♪(*^^*)そして自慢のチーズケーキ!(^O^)/
お姉ちゃんのワインで乾杯!
KIMG0502-1.jpg

私も実家の母にお花とメロンのセットを送りました。母からお礼の電話があったけど、耳が遠くなって一方通行な話しで、言いたい事を言ったら切られてしまいました^_^;  リフォーム一段落したら会いに行って来なくては・・・(*^^*)



| | コメント (2)

2013.05.04

連休のおでかけ

きょうは良いお天気♪(*^^*)
急に思い立って、飯山市の菜の花まつりにでかけてみました!
が、すごい渋滞で菜の花公園行きを諦め、道の駅周辺の菜の花畑で写真を撮って、行ったつもり!(笑)
KIMG0487-1.jpg

道の駅では、大倉百人さんのライブをやっていました(*^^*)
飯沼謙治のヒット曲「津軽恋女」を作曲した人ですって!(^O^)/すてきな歌声でした♪  CDを買っちゃった!(*^m^*)
KIMG0481-1.jpg

飯山市から富倉峠を越えて日本海に出て、海岸沿いにドライブして来ました!(*^^*)
長野は海の無い県なので、海を見ると感激します!(^O^)/
KIMG0494-1.jpg



| | コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »