« リフォーム完成! | トップページ | サマーカット! »

2013.05.30

ジョンとの旅行

リフォームも終わり、お父さんの自治会の仕事も一区切りしたので、お父さんの退職慰安旅行がやっとできました(*^^*)
ジョンとわんわんパラダイスを巡る旅行で、28日から蓼科、伊豆高原、八ヶ岳と廻って来ました。
丁度梅雨入りしてしまい、お天気に恵まれなくて、ちょっと残念でした^_^;

最初の蓼科はわんパラではなくホテルに泊まったので、ジョンは車の中でお泊まりでした。ホテルの目の前が女神湖で、霧の湖の畔を散歩しました♪(*^^*)
KIMG0536-1.jpg

KIMG0534-1.jpg
 

伊豆では1日中降られてしまい、残念!!(ToT)
でも伊豆高原わんわんパラダイスホテルでは、ジョンと同じ部屋に寝れたし、レストランも一緒に入れたから、ジョンにとっては寂しくなかったかな(*^^*)

きょうは最後の八ヶ岳わんわんパラダイス。雨も止んで森のドッグランで遊べました!(^O^)/ 
KIMG0559-1.jpg

KIMG0560-1.jpg
お友達もいたけど、ジョンは恥ずかしがってて近くに寄れないんだよね^^;(笑)

コテージもきれいで満足してます♪(*^^*)
ジョンは2日間ともレストランでお利口にしていました♪(^O^)/

|

« リフォーム完成! | トップページ | サマーカット! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

天気が良かったら、もっと楽しかったでしょうね!ジョン君は しあわせですね(^^) いつも、一緒にいてもらえて(^-^) お父さんも、これからは、ジョン君との時間が いっぱい持てますね\(^o^)/

投稿: 高橋 淳 | 2013.05.31 20:48

>高橋さん、こんばんは♪
お出かけの日に梅雨に入るとは・・・^^;
でも、きょうはとっても良い天気!
八ヶ岳から蓼科経由で、晴れた高原の道路をドライブして来ました♪(*^_^*)

お父さんが毎日家にいるので、ジョンはいつもおやつがもらえて嬉しそうです(笑)
でも、おかげでちょっと太っちゃってフィラリアの薬が1ランク上になって高くなっちゃった!!^^;

投稿: ジョンママ | 2013.05.31 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォーム完成! | トップページ | サマーカット! »