« 連休のおでかけ | トップページ | 1歳になったかなちゃん♪ »

2013.05.11

母の日

1日早い母の日を祝ってもらいました!(^O^)/
奈良の娘からはワインが届きました♪(*^^*)
KIMG0501-1.jpg

下の娘からは自分で作ったプリザーブドフラワーのアレンジメントとガーゼマフラー♪(*^^*)
KIMG0504-1.jpg

そして、夕飯を作ってくれました!♪(^O^)/
花飾りのいなり寿司、生ハムとモッツァレラのサラダなど、得意なアレンジメント風に一生懸命作ってくれました♪(*^^*)そして自慢のチーズケーキ!(^O^)/
お姉ちゃんのワインで乾杯!
KIMG0502-1.jpg

私も実家の母にお花とメロンのセットを送りました。母からお礼の電話があったけど、耳が遠くなって一方通行な話しで、言いたい事を言ったら切られてしまいました^_^;  リフォーム一段落したら会いに行って来なくては・・・(*^^*)



|

« 連休のおでかけ | トップページ | 1歳になったかなちゃん♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンママ さん
ステキな母の日のお祝いですね。
お幸せな御一家の様子が 目にうかびます。

お優しいお嬢様方
そして かなちゃんの成長
なにより 後ろでドンと抱き止めてくれる旦那様とジョンくん。
愛情深いジョンママさんの賜物です。

投稿: ベル | 2013.05.12 11:46

>ベルさん
お尻がムズムズするようなコメント(笑)
ありがとうございます♪(*^_^*)
でも、娘達からのプレゼント♪うれしいものですね(#^.^#)

投稿: ジョンママ | 2013.05.12 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休のおでかけ | トップページ | 1歳になったかなちゃん♪ »