« 1歳になったかなちゃん♪ | トップページ | ジョンとの旅行 »

2013.05.27

リフォーム完成!

約40日間かかり、家のリフォーム完成しました!
1部屋ずつ、荷物を移動させながらの工事、終わってやれやれです!
終わった後の荷物の整理がまた大変!随分がらくたを捨てました!(笑)^_^;   

廊下や部屋の床を張り替え無垢のフローリングにしたら、ジョンには滑って危ないので、ペピィで買った滑り止めをジョンの歩く所だけ敷きました。早速その上で寝ているジョンです(笑)^_^;
KIMG0510-1.jpg



|

« 1歳になったかなちゃん♪ | トップページ | ジョンとの旅行 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リフォーム 終わったんですね!ジョン君、そこは寝る所だと思ってるんですね(^-^)

投稿: 高橋 淳 | 2013.05.27 20:58

>高橋さん
こんばんは♪(*^^*)
やっと終わりました!^_^;荷物をあっちへこっちへと運んだりで疲れました!
ジョンもやっと静かに好きな所で寝ることができるとホッとしてるかも(笑)

投稿: ジョンママ | 2013.05.28 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳になったかなちゃん♪ | トップページ | ジョンとの旅行 »