« かなちゃんバッグ | トップページ | 母の日 »

2013.05.04

連休のおでかけ

きょうは良いお天気♪(*^^*)
急に思い立って、飯山市の菜の花まつりにでかけてみました!
が、すごい渋滞で菜の花公園行きを諦め、道の駅周辺の菜の花畑で写真を撮って、行ったつもり!(笑)
KIMG0487-1.jpg

道の駅では、大倉百人さんのライブをやっていました(*^^*)
飯沼謙治のヒット曲「津軽恋女」を作曲した人ですって!(^O^)/すてきな歌声でした♪  CDを買っちゃった!(*^m^*)
KIMG0481-1.jpg

飯山市から富倉峠を越えて日本海に出て、海岸沿いにドライブして来ました!(*^^*)
長野は海の無い県なので、海を見ると感激します!(^O^)/
KIMG0494-1.jpg



|

« かなちゃんバッグ | トップページ | 母の日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

今年のGWは、天気も良く お出掛け日よりでしたね!ジョン君も、ドライブを満喫したようですね(^o^)めちゃめちゃ笑顔(^-^)

投稿: 高橋 淳 | 2013.05.06 23:36

>高橋さん、こんばんは♪
本当に良いお天気に恵まれましたね~♪(*^^*)
ジョンとのドライブ、楽しんで来ました。
松本のスカイパークに行こうかという案も出たんですけど、高速は混むだろうと菜の花になりました。

投稿: ジョンママ | 2013.05.07 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなちゃんバッグ | トップページ | 母の日 »