« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013.06.20

バラまつり

中野市のバラまつりに行って来ました。
毎年、ジョンの写真撮影に行っているのですが、今年から公園内にペットは入れなくなってしまいました!(@_@。。。
ブルータス、お前もか!って感じ・・・^^;

仕方ないので、公園の外から写真を撮って来ました^^;
201306_3

201306_7

長野電鉄松川駅前もバラのタワーがきれいです!(^O^)/201306_13

| | コメント (4)

2013.06.16

父の日

きょうは父の日。娘達からプレゼントをもらってニコニコのお父さんです♪(*^^*)
KIMG0582-1.jpg
妹からは芋焼酎と日本酒

KIMG0583-1.jpg
お姉ちゃんからは銘酒の詰め合わせ!(^O^)/

二人ともお酒?!(笑)  お酒大好きなお父さん、昼間から晩酌を楽しみにしています(笑)



| | コメント (2)

2013.06.07

サマーカット!

空梅雨で暑い日が続いていたジョン地方。きのうの夕立からちょっと涼しくなったけど、ジョンのサマーカットしてもらいました!(*^_^*)
あまり切り過ぎちゃうとラブラドールになってしまう(笑)から、ちょっと控えめに切ってもらいました(*^m^*)
涼しそうになったジョンです♪(*^_^*)
130607

130607_2 4月からお父さんが家にいるようになってからいつもおやつをもらえるせい?か、ちょっと太ってきたジョンです^^;
ずっと30kg以内に抑えてきたのに、フィラリアの薬をもらいにお医者さんに行って測ったら33.5kgでした!(@_@;) 30kgを超えたから薬代も高くなっちゃった・・・^^;

| | コメント (4)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »