« ジョンとの旅行 | トップページ | 父の日 »

2013.06.07

サマーカット!

空梅雨で暑い日が続いていたジョン地方。きのうの夕立からちょっと涼しくなったけど、ジョンのサマーカットしてもらいました!(*^_^*)
あまり切り過ぎちゃうとラブラドールになってしまう(笑)から、ちょっと控えめに切ってもらいました(*^m^*)
涼しそうになったジョンです♪(*^_^*)
130607

130607_2 4月からお父さんが家にいるようになってからいつもおやつをもらえるせい?か、ちょっと太ってきたジョンです^^;
ずっと30kg以内に抑えてきたのに、フィラリアの薬をもらいにお医者さんに行って測ったら33.5kgでした!(@_@;) 30kgを超えたから薬代も高くなっちゃった・・・^^;

|

« ジョンとの旅行 | トップページ | 父の日 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~!

いいですね~☆涼しげだけどモコモコしてて可愛い~♪

そろそろ我が家もフィラリア対策せねばと活動し始め、
今は、私も(笑)ワンコもジェネリックで節約です(汗)

病院は、うちのわんこ苦手で。。。血液検査で針刺されると99パーセント「キャイーン!!」です(苦笑)

最近は通販をよく見るようになり、ペットくすりで今年もストロングハートチュアブルを購入しました☆
今年はフィプロフォートプラスってやつもお試しで買ってみました!

結局、ういたお金でまたわんこの物を買うという親バカな私。。。(笑)

投稿: ミニーママ | 2013.06.07 15:39

>ミニーママさん
初めまして♪
ジェネリックですか?なるほど~!賢いてすね♪(*^^*)
ジョンはお医者さんは平気なんですよ♪自分で台の上に乗ってます(笑) 注射されても平気です。鈍感なんですね(笑)

投稿: ジョンママ | 2013.06.07 15:52

ジョン君、体がしっかりしてる!人間で言えば、マッチョ(^-^) でも、そのくらいが 抱き心地がいいんですよね(^_-)

投稿: 高橋 淳 | 2013.06.07 23:58

>高橋さん
おはよう~♪(*^^*)
ちょっと太ってきたからね~!^_^; カットしてもゴールデンです(笑)
足に負担がないなら、このくらいがゴールデンらしくていいんだけど(*^m^*)

投稿: ジョンママ | 2013.06.08 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンとの旅行 | トップページ | 父の日 »