« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013.07.27

ゆかたでランチ

長野市の権堂の七夕祭り開催中!
祭りのイベントの1つで、権堂界隈の高級感のある飲食店の1店を選らんでゆかたでランチするというのがあり、お父さんと二人でゆかた姿で参加して来ました(*^^*)
私達が選んだお店は、魚とし。カウンター席で揚げたてのてんぷらをいただきました!
美味しかった~~~♪(^O^)/

KIMG0594-1.jpg
お父さんのゆかた、子供の小さい時に着たんだから、何十年ぶりかで箪笥から出しました!(笑)

Kimg06011
二人でゆかた姿で歩くって、ちょっと照れました(*^m^*)

| | コメント (4)

2013.07.16

かなちゃん

海の日の3連休に、3ヶ月ぶりに孫のかなちゃんが来ていました(*^^*)
とても大きくなってびっくりしちゃった!♪(*^^*)  
「ありがと」と言いながら何でも手渡してくれたり、ト、ト、トっと5・6歩歩いたり・・・(*^^*)

ビデオに録っておいた「いないいないバー」が大好きで、お尻をフリフリしながら夢中になって見てました(*^^*)
KIMG0592-1.jpg

ジョンとのツーショット♪(*^^*)
大きいってことがわかってきたのかな?前のように追いかけたりはしなくて、ちょっと気になる存在って感じ(笑)
KIMG0588-2.jpg

この次はお盆に来るそうです♪(*^^*)   かなちゃん、またね~♪(^O^)/~~
おじいちゃんへの人見知りがなくなるかな・・^_^;



| | コメント (2)

2013.07.10

暑いね~!

いつもより早めに梅雨が明けた途端、連日の猛暑!(@_@;)
毎日、熱中症注意の呼び掛けがされています。私も民生委員としてお年寄りの見守りに忙しい日々です^_^;
ジョンも家の中の涼しい場所を探して、ゴロンゴロン、一日寝てます^_^;
KIMG0587-1.jpg



| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »