« 暑いね~! | トップページ | ゆかたでランチ »

2013.07.16

かなちゃん

海の日の3連休に、3ヶ月ぶりに孫のかなちゃんが来ていました(*^^*)
とても大きくなってびっくりしちゃった!♪(*^^*)  
「ありがと」と言いながら何でも手渡してくれたり、ト、ト、トっと5・6歩歩いたり・・・(*^^*)

ビデオに録っておいた「いないいないバー」が大好きで、お尻をフリフリしながら夢中になって見てました(*^^*)
KIMG0592-1.jpg

ジョンとのツーショット♪(*^^*)
大きいってことがわかってきたのかな?前のように追いかけたりはしなくて、ちょっと気になる存在って感じ(笑)
KIMG0588-2.jpg

この次はお盆に来るそうです♪(*^^*)   かなちゃん、またね~♪(^O^)/~~
おじいちゃんへの人見知りがなくなるかな・・^_^;



|

« 暑いね~! | トップページ | ゆかたでランチ »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

かなちゃん、ジョン君とのツーショット見ると、すごく大きくなりましたね(^o^) お盆に来た時は、また大きくなってますよ!きっと\(^o^)/

投稿: 高橋 淳 | 2013.07.16 21:06

>高橋さん
かなちゃん、本当に大きくなりました!
4月に来た時は這い這いしながらジョンを追いかけていたので、今回はジョンを追いかけてどんどん歩けるようになるのではと思いましたが、期待はずれ(笑)
次はお盆!楽しみです~♪(#^.^#)

投稿: ジョンママ | 2013.07.16 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いね~! | トップページ | ゆかたでランチ »